諸注意

 

ここは管理人 近衞騎兵 の趣味方面のホームページです。
ネタの指向性は概ね戦前ヨロズ、昭和20年以前でお送り致しております。
よって、例えば写真機やラジオ受信機について、戦後の機体のお話を振られましても
イマイチ反応し切れませんので何卒ご了承下さい。



ホームページ内各項目は以下の様な内容となっております。
 
「諸注意」
このページです。
 
「写真機材の部」
手持ちの機材とか、撮影した画像とか。主に戦前限定。
 
「お絵描きの部」
ヲタ絵置き場。二次元。
 
「模型の部」
立体系。プラモデルとか。今の所ラジコン改造ネタがメインで多分戦前艦艇船舶限定。
 
「蓄音機の部」
手持ちの機材とかSPレコードとか。主に戦前限定。
 

 
「ラジオ受信機の部」
自作のとか戦前のレストアした奴とか置いてあります。
 
「自動車の部」
マイ溺愛車「パブリカ」メイン。ここが戦前でない理由は本文をご参照下さい。
因みに日常の足は四駆のMT5速軽貨物アルトだったり。

 
「時計の部」
掛時計とか腕時計とか。実用を旨として主に戦前指向で、所謂「並品」ばかりです。
 
 
「戦前戦中の部」
上の区分に当て嵌まらない当時モノが仕舞ってあります
 
 
「同人活動の部」
当サークル「濫造舍」からのお知らせです。
 
 
「参考資料」
こう言った資料を読むから、ああ言ったネタがでて来る訳です。
 
「リンク」
友邦一覧。
 
「更新履歴」
過去の足跡です。


当ホームページ内の記事・画像等は特に記載無き場合、管理人 近衞騎兵 の創作物であり
著作権は国内・国外の法律により保護されています
記事・画像等を許可無く複製する事を禁じます。

記事内容中、一部現在では適当でない表現を用いる場合が有りますが
参考とした資料の表記を尊重し、特に変更等は行いませんので予めご了承下さい。 

リンクに関しましては各コンテンツへの直接リンクも含めご自由になされて結構ですが
可能であれば下記URLへお願いします。
相互リンクをご希望される場合は連絡先までお知らせ下さい。

 

サイト名称:濫造舍 website "作戦一万浬"

URL:http://ranzosha.web.fc2.com/000index.html

banner
註)無料鯖故、画像への直接リンクが出来ない場合が有ります。その際はお手数ですがbannerをお持ち帰りの上ご使用下さい。

バナー1 バナー2 バナー3

連絡先:1926ranzoshaあっとまーくhotmail.co.jp
(先頭数字部分を消去の上、"あっとまーく"を半角記号に置き換えて下さい)

メニューへ戻る

 

 


inserted by FC2 system